優雅なひとときと現実 | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

昨日は、旦那が急にひとりで出かけてきたら?と言ってくれたから
銀座にある前から気になってたアロマサロンへ

二時間たっぷり体とお顔のマッサージ。
すごく癒やされたぁ~。
なんか静かに受けるっていうよりも、誰かと話ができる楽しさ、マッサージ受けながらたくさんおしゃべりもしちゃって、体も心もスッキリしました


鼻水のまんまるちゃんは、その間パパと男同士何してた?
…………
義実家に行き、あんよをご披露していたそう

良かった良かった。
けどパパは昼寝の寝かしつけに失敗し、まんまと昼寝なしという、まんまるちゃんにとってキツい午後。

パパは家に帰ってから酒を飲んでるし、全く。危なっかしい。


夜は旦那はバタンキュー。
大いびきかいて、うるさいうるさいっ。(笑)

そしてまんまるちゃんは、滅多にしない夜泣きをして。

夜は賑やかだったわ。(汗)

まんまるちゃんを預かってもらえるのは嬉しいけど、義実家には犬くんがいて、かなり吠えまくるんですよね

まんまるちゃんの夜泣きの原因って、いつもそう。
それを知ってるのに、家に入れるなんて。
それも、私がいないのを見計らうかのようで。

みんなはその場は楽しいでしょうが、夜泣きするまで吠えられちゃうなんて、かわいそうだよ

風邪ひいて具合も良くないのに。
まんまるちゃん、今日はゆっくりとおやすみよ~