お久しぶりです | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

ゆっぴのブログ~コウノトリの順番待ち-110423_1455~01.jpg

こんにちは。
2ヶ月ぶりでしょうか
先月の地震から、何となく記事をあげる気持ちになれず、今に至ります。
まずは地震による被災地の方々、まだまだ辛い毎日でしょうが、一日も早く復興への兆しがみえますように、応援しています。

被災地の方々に比べたら私たちは、普段どおりに生活できてます、これを当たり前と思わずに、日々感謝の気持ちで改めて過ごしていかないといけないって思いました。


ブログもまた再開していきますので、またよろしくお願いしますニコニコ

まんまるちゃんも、昨日で5ヶ月目に入りました。
近くにママ友もできて、時々集いますが、もちろんまんまるちゃんがぶっちぎりで一番大きいです!
1ヶ月前に産まれた女の子よりもねっ!
出来ることとかも増えて、また甘えん坊ちゃんにもなり、手が掛かるけど、かわいいです、やっぱり。

来月の初節句にむけて実家と義理家に、それぞれ兜と5月人形を飾っていただき、両親まじえて写真をとりました。
今日は、こいのぼり、作ってみました。
嬉しそうに笑顔でこいのぼりを見てくれる我が子に、にやけたゆっぴでした。