D13 診察 移植日決定 | ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

ゆっぴのブログ~まんまる王子の成長記

結婚して5年目・34歳の主婦です。
3年前から近所のクリニックにて治療するが一度も妊娠には到らず、2009年8月から新橋夢クリニック転院、そして2010年4月に夢クリ卒業できました。

妊娠するまでの治療記録と、出産するまでの日々をかいていきま~す

今日は、のんびりと、10時過ぎに夢クリ到着しました。

番号は、90番台。

到着したら、ヨッチさんが採血終えて、ブルーさんが心拍確認されていらっしゃいました!!かずさん、採卵おつかれさまでした!!ジャスミンちゃん、すれちがったみたいで、会えなかったね・・・


私もさくっと、採血を終えることが出来、また会計終わったブルーさんとたくさんおしゃべりさせてもらっちゃいました。ブルーさん、これからもお大事に・・・


処置室あがったら、内診終わりのヨッチさんにあい、お昼ご飯のお約束して、診察待ちました。

きょうは、前回が前回だけに、比べたらあっという間な感じでしたね。2時間くらいでした。


E2・・・300(これより、本当は低い数値だとおもう)

LH・・・12.6

P4・・・0.4

FSH・・・8.9

内膜・・・8.5ミリ

タマゴ・・・18ミリ、10.4ミリ


「タマゴも大きくなってきて、内膜も厚くなってきているから、これからスプレーして。移植は、6日後ですね。えー、2日です。前でまっとってね、看護婦さんからおはなしあるからー」

ありがとうございます。



と、いうことでようやく移植が決まりましたー。3月2日。今日決まっても、1週間後かと思ってましたが、6日後なんですね・・・

前回の移植予定日は11月の28日で、旦那の誕生日の前日。

そして今回の予定日は3がつ2にちで、結婚記念日の前日。

今回は融解に負けず、移植までたどりつけますように!!


診察後には、ヨッチさんに待ってもらって、一緒にお昼ごはんいきました。またまた、開拓してきました。キリンシティ。安めでいいんですが、分煙がなってなくて、そこがいまいちですかね。

ヨッチさん、たくさんおしゃべりできて、嬉しかったです!!やさしいよっちさん、だいすきですよーー!!(告白?)


引き続きパイナポー生活実施中・・・のゆっぴでございましたぁ。

ペタしてね