ちょびリッチが換金額に到達してるので毎月換金を検討してます。

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

お久しぶりです、もぐらんです。

おっさんポイ活ブロガーサボってました。

まだまだポイ活頑張ります(笑)

 

にほんブログ村 ブログサボればランキング暴落

アメブロマネー・家計節約術に登録中

みなさま、フォロー、いいね、ポチッとありがとうございます。

 
さてさて毎月検討してるちょびリッチへの換金ですがなかなかどうして、、、
交換先として有力なドットマネーの交換に今月もボーナスがありませんでした。
だいたい毎月1%増量のボーナスがあるのですが今月は無し。
何ヶ月もたってるのでもうボーナスは無いのかもしれませんね。
 
 
今月はポイ活サボり気味でしたがとうとう9,000ポイントまで溜まりました。
仮に来月ドットマネー交換で1%増量ボーナスがあったとしたら36円分の利子がつくようなもの。
1ヶ月や2ヶ月待つだけで1%の利子は大きいですよね。
今の銀行金利なんて雀の涙、、、、ということで果報は寝て待てですね。
 
ですがさすがに貯めすぎたので来月交換予定です。
 
 
【ちょびリッチ】は、楽しく簡単にお小遣いが貯まるサイトです。
サービス開始12年目に突入しており、300万人が利用している安心・信頼のサイトです!

ネットショッピングがお得に★
いつものお気に入りショップでのお買い物を、【ちょびリッチ】経由にすると・・・  
各店のポイントに加えて、ちょびリッチポイントが貯まります。
≪楽天市場では、最大40%のポイント還元!≫ 

ポイントを一つにまとめられる便利な仕組み!
貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できます。
ちょびリッチでお得にショッピングを楽しもう!

ポイントの交換条件がとってもお得です!
ほぼ全ての提携先で交換手数料は0円!3営業日以内に現金振込可能!
 
 
ビールが美味しい季節になってきましたね(-。-)ボソッ 
 
 

WordPressでブログ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村現在1位ポチっとありがとう!!