こんにちは、ポイ活ブロガーをちょっとサボったもぐらんです。
とある事情により、おっさんニート継続中です
ポイ活で少しでも稼ごうと試行錯誤する毎日です。
アメブロのマネー・家計節約術ジャンルでは500位前後です。
みなさま、フォローやいいね、ありがとうございます。
先週のチャンスイットすごろくの結果
脱出特典/ランキングポイント
今週の広告利用アイテム
今週もチャンスイットすごろく月曜スタートです。
アプリGET王国
さて先週アプリ王国消えてるアプリGET王国のことを報告します。
先週と同じように下記アプリを押下してみましょう。
アプリGET王国の画面に遷移します。
先週はアプリ広告が無くなってしまってましたが、、、
今週のチャンスイットすごろく方針
今週のチャンスイットも上位を狙って勝負します。
今週はサイコロの目がうまくでますように!
できるだけ早くゴールできますように!
上位ゴールを狙うコツは、すごろく開始時間にサイコロを振ること!
当たり前ですが上位は先着順なので時間厳守で頑張りましょう。
チャンスイットは午前11時/午後11時です。
あとはサイコロの出目に運を託しましょう。
広告は自分は利用しない予定。
、、、ゴールすればフラミンゴの槌貰えますしね。
チャンスイットとは・・・?
チャンスイットを経由してYahoo!ショッピングLOHACO(ロハコ)といったショッピングサイトでお買い物をしましょう。
するとショッピングサイトのポイントはもちろん、チャンスイットポイントがもらえちゃいます!
チャンスイットのポイントはAmazonギフト券や現金、電子マネーに交換できちゃいます。
つまり!普段ショッピングしているサイトをチャンスイット経由にするだけでお得な生活ができるんです♪
※上述の文章は公式のチャンスイットの紹介文を編集しました
本記事で紹介してる、すごろくでもポイントが貯まるので併せてどうぞ!!!