毎週水曜スタートのTポイントすごろく。Tポイントをガンガン稼いじゃいましょう。
 

今週の広告利用アイテムは奇跡のカメラ。
自由に指定したアイテムを獲得できる最上級のアイテムですね。
積極的に広告利用して、奇跡のカメラ集めておきましょう。
 
ちなみに今週は広告利用だけでなく、ゴールするだけでも奇跡のカメラ貰えます。
ゴールするだけなら簡単なので、今週はゴールしておくのが得策ですね。
 
奇跡のカメラには使用上の注意があります。
使用した時に普通にサイコロが振られてしまうのです。
そのためこのアイテムを使った週に上位を狙うことは不可能です。
なので、使った週はとことんアイテムを増やしましょう。
途中にあるポイントマスを狙ってポイント稼ぐのもよいでしょう。
奇跡のカメラで得たアイテムを駆使して、次の週以降に勝負をかけましょう。
 
ちなみに今週の結果です!
 
 
やったー!3位!
2日目で残り20マスくらいだったので、上位は諦めてましたが何とか3回目ゴールでした。
 
1位になりたかったですが、さすがに参加人数が多いので3位が精一杯でしたね。
 

ランキングポイント3位は500ポイント。
ありがたく使わせていただきます。
 

Tポイントに交換できるポイントサイトもあります。

すごろく以外でもTポイント稼いで合わせて利用しましょう。

家の近くにファミマがあるとTポイント使えて便利です。

更に最近はファミペイと連動してるので使いやすくなりましたね。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
マスクとうとう10円台に下落、、、ちなみに1枚も買ってません(-。-)ボソッ