月曜開始のチャンスイットのすごろく。先週はとても好成績でした。
 

結果は2位です。惜しい!!
4回目なのでそれほど期待してませんでしたが、僅差でしたね。
 

 

2位は嬉しいですね。
ランキングポイントは2位なので15,000pt。
すなわち1,500円です!
これだけでチャンスイットの換金可能です!!
 
次は1位の30,000pt目指して頑張りましょう。
 

今週も月曜スタートのチャンスイットのすごろく。
今週の広告アイテムはハリネズミの球です。
やっといいアイテム来ました!!
 
ガンガン広告利用してアイテム増やしましょう。
 
 

チャンスイットのすごろくは上位が狙えるのでオススメです。

まあ、参加者が増えると自分が上位にいけなくなって困るんだけどね(笑)

ポイントサイトとしてもバランスがよいですし、懸賞好きな人は特に利用価値ありですよ。

自分的にはドットマネーに手数料無料で交換できるので重宝してます。

 

チャンスイットでお得生活

 

 
 
夏の部屋着欲しい(-。-)ボソッ