火曜スタートのネットマイルすごろく。
 

今週の広告アイテムはアビシニアン。
10マス進めるアイテムです。
残り10マスの時のために1つは持っておきたいですね。
 
今週はアイテムあるので上位目指したんですけど、、、
 

7回目/4日目のゴールでは1000位に入るのがやっとでした汗
実は2回目の賽の目で5個サイコロ振って9だったんで、、、どうにもなりませんでした。
 
そんな時もありますよね。明日は明日の風が吹く。
ここで悪運を使っておけば、いつか強運を引き入れることができますね。
 
これもすごろくの醍醐味です。
 
、、、という自分への慰めでした。
 
 

ちなみにネットマイル自体はポイント交換サイトの位置づけ。

なぜかはわかりませんが、すごろくゲームはネットマイル上にあります。

ネットマイルを集められるのはすぐたまというポイントサイトです。

基本的には同じポイント(マイル)が貯まります。

ポイント交換が可能なのはネットマイルと少々複雑です(そうでもないかな)

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 
暑くてマスクいやだけど、外す人増えたら元の木阿弥(-。-)ボソッ