アメフリというポイントサイトを交換してみました。
 

交換先候補としてドットマネーで1%、PeXで1.5%の増量キャンペーンをやっています。
 
今回は1.5%増量ボーナスのPeXに交換してみました。
 
 
PeXへは5000ポイントから交換可能だったようです。
今回は10000ポイント=1000円分の交換をしました。
 
交換だけで150PeXポイントが手に入るのは嬉しいですね。
PeXから交換する際に手数料がかかること心配されます。
その場合には、ECナビの交換キャンペーンでPeXの手数料無料キャンペーンをよくやってるので手数料無料で換金できます。
 
アメフリは47万人以上の会員が利用する、1日5分からポイ活が始められるポイントメディアです。
ネットショッピングやサービス利用などさまざまなショップ、ブランドをアメフリを経由して利用すると、ポイントを貯めることができ、貯めたポイントは10pt=1円で現金やギフト券などに交換することができます。
 
アメフリを利用してみての感想は、まあ普通のポイントサイトなので登録しておいて損はない感じですね。
前はi2iポイントという名前でしたが最近名称変更したようです。
 
更新された紹介制度がなんかイマイチですね。。。
よい紹介制度を利用するのに毎月2000ポイント払えってのは何か気分よくないですよね。
なので自分はBasicのままです。
 
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!
 
アベノマスク届いてますか?うちはまだです(-。-)ボソッ