月曜15時にワラウのすごろくスタートします。
 

今週のスポンサーサイト利用で魔法のホウキが貰えます。
魔法のホウキは10マス進めるアイテムです。
必要な人は取得しておきましょう。
 
今週はアイテムもそこそこあったので上位を目指しました。
 

結果、今週は5回目/3日目でゴールしました。
11位となんとも微妙な順位でした。
まあ賽の目が悪ければアイテムがいくらあっても上手く上位にはいけませんね。
 

10位までだったら1000ポイントだったのに残念。
それでも3日目でも上位が狙えるワラウのすごろくは狙い目ですね。
ありがたく500ポイントいただきます。
 

ワラウのすごろくは参加人数がかなり少ないです。

多く進めるアイテムを入手しておけば上位が狙えます。

まだ参加したことのない人はアイテムを入手できる広告もたくさん利用できるので、すぐに上位入賞できるかもしれませんね。

 

GW中は換金作業ができなかったので、ようやくワラウ換金できます。

 

 

すごろく上位入賞も含めて色々溜まってたので6,000円分くらいを換金したいと思います。

現状、換金時にボーナスも無いのでドットマネーに交換しておくのが無難ですね。

 

遊べるポイントサイト ワラウ

-ワラウのすごろくは狙い目-

 

記事サボってたらGW終わるね(-。-)ボソッ