今週もすごろくスタート。チャンスイットのすごろくは月曜スタートです。
 

2週続いて招待状とあまり使えないアイテムでしたが、今週の広告利用アイテムは部屋の鏡です。
なんのアイテムでもコピーできるので、使いたいアイテムをコピーしまくりましょう。
今週はガンガン広告利用したいところですね。
広告アイテムではなく脱出アイテムでした。今週はゴールしておきましょう、トホホ。
 
チャンスイットのすごろくは上位が狙えるのでオススメです。
まあ、参加者が増えると自分が上位にいけなくなって困るんだけどね(笑)
ポイントサイトとしてもバランスがよいですし、懸賞好きな人は特に利用価値ありですよ。
自分的にはドットマネーに手数料無料で交換できるので重宝してます。
 

チャンスイットでお得生活

 
スウェーデンのコロナ対策も面白い、台湾、韓国、ドイツ、NZ、、、、、日本は感染症に関しては後進国、色々見習いましょう(-。-)ボソッ