はじめまして、ポイントサイトで稼いでるもぐらんです。

 

先日、ポイントサイトの換金先としてドットマネーを登録しました。

それがAmeba関連だったので、ついでにアメブロでブログはじめることにしました。

ドットマネーbyAmeba

ドットマネーは様々なポイントをまとめて換金できるサイトです。
Amebaが運営してます。
 
特徴としては提携してるサイトからドットマネーへの交換手数料が無料である点。
更に、ドットマネーから各種金融機関等への交換も無料で出来る点です。
まだ換金してないですけどね。
 
他にもポイントをまとめるサイトはありますが、銀行への交換が無料なところは少ないです。
そういう意味でとにかく利用してみることにしました。
 

ブログbyアメブロ

ポイントサイトで稼いでるのですが、ほとんど紹介をしてませんでした。
紹介するためにブログをやろうと思っていたのですが、なかなかはじめられずにいました。
 
ちょうどドットマネーでAmebaを利用しそうだったので、ついでにアメブロでブログを始めることにしました。
アメブロは初心者に優しいですし、何より著名人が多数利用してることで知名度が高いですよね。

これからポイントサイト関連の有益情報を中心に書いていきます。