【募集】2024年度継続クラスのメンバーを募集しています@光が丘クラス | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!!

 

英語で手遊びでは、落ち着いた環境で、継続したレッスンを行うため、キッズの継続クラスを1クラス設けています。

新学期に向けて、若干名募集しておりますので、ご興味ある方はぜひお問合せ下さいね。

 

image

 

 

image

image

 

【継続クラス(advanced class)の特徴】

☆月に一度、同じお友達と落ち着いた環境で英語を学ぶことができる

☆フォニックスのリズム遊びを取り入れたウォームアップ

☆お誕生日のお祝い&プレゼント

☆卒業時にもプレゼントあり

 

【対象】2~3歳(英語に手遊びに参加したことある方は1歳~からOK)

【曜日】月曜日1030~11:30(月1回、できるだけ第2月曜を予定していますが、お部屋が取れない場合はずれることもあります。)

【場所】光が丘区民センター

【料金】1000円(都度払い、金曜日のレッスンに振替可)

【期間】4月~3月


お申込みはこちら

 

 
質問などありましたら、フォーム内にてお書きくださいね。

たくさんの皆さんと英語でいっしょに遊べるのを楽しみにしております(^^♪