JAL ✖️BERLITS(ベルリッツ)の空学に参加しました☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!
 
我が家は夏休みも英語育児頑張っています。
毎週2回のオンライン英会話に加え、娘は英検の勉強をひたすら。。
なかなか難しくて、私もいっぱいいっぱい(T ^ T)
単語が日常会話では絶対に使わないものばかりで勉強になります。笑
 
そして、オンラインでこんな講座にも参加してみました^_^
 
 
 
飛行機の中からクイズを出してくれたり、国際線CAの機内アナウンスを学んだり、結構楽しかったみたいです。

 

 
毎日、少しでもいいので英語に触れる時間を持てるといいですよね。
 
ママたちにおススメのyou tube channelを一つご紹介します。
 
最近お子さんが産まれたので、子育てに関するワードがたくさん出てきます。
全て英語ですが、すごく聞きやすくておススメです。
 
よければ聞いてみてくださいね(^^)