こんにちは!Fun baby! Fun mommy!のよこもです!
もうすぐクリスマス〜!いくつになってもワクワクが止まりません!笑。
今日は高円寺スタジオC5での英語リトミックでした!
みんなでクリスマスコスチュームを着て楽しみました☆
リピーターさんがとっても多いこちらのクラス。毎回行っているルーティンのお歌を覚えている子たちもたくさん!クリスマスの単語の発音の注意点や、アメリカでのクリスマスの習慣などもお話ししましたよ〜!
クラフトでは、クリスマスリースを作りました!
可愛いハワイアンリース、みんな気に入ってくれたみたい!
最後はストーリータイム。 サンタさんが持ってきたプレゼントにみんな夢中!
私たち、ファンベビサンタからは手につけて遊ぶすずをプレゼントしました🎁
子供たち、早速すずを鳴らして遊んでくれています。
『音がとってもいいですね〜』とママたちにも喜んでもらえました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました😊
次回からは新しいシリーズのフォニックスがスタートします!
またぜひ遊びに来てくださいね。
2020年、初レッスンは1月17日(金)です。
詳細は今しばらくお待ちくださいね。