【開催レポ】LOVEがいっぱい!ハートもいっぱい!英語リトミックでした☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

【開催レポ】LOVEがいっぱい!ハートもいっぱい!英語リトミックでした☆


こんにちは!

児童英語講師のよこもです!

今日は、【LOVE】がテーマの英語リトミックでした☆

 

phonicsするよ~というと周りにどんどん集まってくる子どもたち。
もう何をするか分かってます。(笑)
まねっこもとっても上手!
ルーティンが終わると、skidamarinkを歌いました。
即時反応を取り入れながら、ママとHug♡ 
次は、お友達とHug♡
いっぱいラブラブしましたよ(^^♪
 
最後は、大きなハートをみんなでデコレーション!
小さいベビーもぺったん、ぺったん一生懸命、頑張ってくれました。
 
今日のワークショップは、バレンタインのカードづくりです。
久しぶりに机を出してのワークショップ。
ママたちが子どもといっしょにワイワイ楽しむ姿、すごく好きなんです!
 
家だと、こんな時間なかなか作れない。。。
子どもがいるから趣味の時間なんて無理かも。。。。
 
そんな風に思っているママも、みんなと一緒に集まって、ワイワイ作業をするとなんだかとっても楽しくできちゃいますよ~!
こちらは2回目の参加のHクンのママ。
センスが良くって、私が作った見本よりもだいぶ可愛い。笑。
こんな感じで完成~!!
パパにぜひプレゼントしてくださいね。
 
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
 
次回は、少し間が空いて、
3月26日(火)10時~になります。
詳細は今しばらくお待ちくださいね。