【満員御礼→増席3組さま】1/8新年最初の英語リトミックは…◯◯あそび!! | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

【満員御礼!→増席3組さま】1/8新年最初の英語リトミックは…◯◯あそび!!

 

こんにちは!

児童英語講師のよこも

です☆

お待たせいたしました!

1月の英語リトミックFun baby! Fun mommy!のお知らせです☆

 

レッスンテーマは『Let's fun SNOW』☆

雪をキーワードに、絵本を読んだり、お歌を歌ったり!!

雪遊びや、可愛い雪だるまのクラフトタイムもありますよ〜☆

 


寒い冬ですが、お部屋の中で思いっきり身体を動かして、元気いっぱい英語で遊びましょう♪

 

 
ファンベビの講座は、ママもベビーも楽しい!
ここにしかない時間をお届けいたします☆
 
人見知りの子も、ママから離れられなくて泣いてしまう子でも、大丈夫!
 
ファンベビの英語リトミックは、みんなが笑顔になれるような魔法のカリキュラムをご用意しているので、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね♪
 
 

★英語リトミックFunBaby!FunMommy!★

【開催日時】
2019年1月8日(火)10:00~11:30

【開催場所】
練馬文化センター3F集会室(和室)
(東京都練馬区練馬1-17-37)
アクセスマップはこちらから

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【募集人数】
先着10組様 →満員御礼→増席3組さま


【参加費】
2,000円(教材費・英語リトミックレッスン費)

【持ち物】
いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)
スティックのり、ハサミ ※忘れずに持ってきてくださいね♪
【注意事項】
・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。

【キャンセルポリシー】※必ずお読みください
レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料をいただきます。

(振込手数料はご負担ください。)
~1/7     1,000円(前日迄のキャンセル)
   1/8      100%(当日キャンセル)


お申し込みはこちらから
(外部リンクが開きます)   

 

 
 皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね(*^^*)