【開催レポ】食事で!話して!ストレス解消!子育ちプレイスふわりの講座☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

先日、子育ちプレイス ふわりの講座を開催しました^ ^

たくさんの方にご参加いただきましたよ☆

テーマはストレス解消でした!

蓮の実キッチン 松井さんによる講座では、可愛いキッズがお手伝い😍
食事によるストレス解消の方法を教えてもらいました。
また、こうやって、みんなでシェアして、話すだけでもストレス発散になったりしますよね。

私は子供達と身体をたくさん動かして、ストレス発散!!笑笑


この後はizさんのヨガもありました。

久々で気持ちよかった!!

参加者の皆さんといっしょにリラックスできました。
ありがとうございました😊

次回は
6月14日(木)です。
詳細は近くなりましたら、お知らせしますね。