【募集予告】4/17 9時受付開始!5月スタートの英語リトミックは親子大満足の内容です☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

【募集予告】4/17 9時受付開始!5月スタートの英語リトミックは親子大満足の内容です☆

 

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!!

 

 

さて、大変お待たせいたしました!

英語リトミックFun baby! Fun mommy!レッスンのお知らせです!

 

英語リトミックの新年度は、5/22(火)10:00〜スタートしますよー☆

 

レッスンのテーマは、

『Let's go shopping』

 

{8646AF07-8124-4574-9FD2-8EE988F485BA}

 

 

みんなでshopping bag を作っておでかけしたり、買ったものを食べてみたり?

楽しく英語に触れながら、お買い物をしてみましょう♪

 

英語リトミックFun baby! Fun mommy!では、ママの癒しのワークショップタイムがあります。

 

今回のワークショップは、『お名前入りハワイアンロゼット』です☆

{635C61DD-C010-4108-B353-D8710E5D6AEA}

 

{5693B25C-6969-4965-968A-983787F7A50D}

 

講師としてお越しいただくのは、

所沢などでハーブやアロマ・クラフト系のお教室をされているSakurairoのTOMOさんです♪

 

たくさん資格を持っていて、とても多才なTOMOさん。

お子様が英語リトミックFun baby! Fun mommy!に来てくれたこともあり、そのご縁でこの度オファーをさせていただきました☆

 

1.リボンは下記の9種類から選べます☆

{76F56976-9495-40C6-B7B7-14D0DF09E808}

 

そして…

 

真ん中のハワイアンなデザインは下記の4種類から選べます☆

{66158BBE-CB75-4D55-A5A6-BB967E1356B4}

 

こちらの可愛い生地にスタンプを押して、お名前を入れていきます。インクも何色かご用意してくださるそうですよ☆

 

更に当日は、バッジタイプまたはチェーンタイプのどちらかをお選びいただけますので、組み合わせが豊富!!

{01623EE7-67B4-4865-93B6-1FF506CD84ED}

 

まさに、世界にひとつだけ のお名前入りロゼットをつくることが出来ます☆

 

親子で楽しむ英語リトミックと、ママの癒しのハワイアンワークショップ、ぜひ一度、遊びに来てくださいね♪

 

単発レッスンなので、とても通いやすいですよ(*^^*)


お申込みは、4/17 9:00〜開始となりますので、今しばらくお待ちくださいね☆