【開催レポ】みんなでいっしょに楽しい☆高円寺カフェレッスン | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!
カメラマンしほちゃんから写真が届きましたよ~(^^♪
早速レポしていきますね☆
レクトサンドカフェの中も、撮影ブースと、ハロウィンの本などで、すっかりハロウィンの雰囲気がいっぱい!!
ハロウィンのお友達を探しに行こう~!!
{6F055C1F-8464-41E4-A558-B66194142FB5}

あれ?

出てきたのは、monkeyだね。笑。

{22806B00-66D5-49C6-A3F2-F2AF9DC5FED4}

 

絵本は、こんな感じでみんなすごーく集中して聞いてくれました。

{B2D7BD0F-B281-4C2B-B824-7B4EA9E12136}
 
{A6C7AAE2-5284-45B5-887C-1CC053AB9FFB}
jack o ranturnはいくつあるかな?
{90B84B6D-27F1-4333-903B-B5C7A67CD889}
魔女のbasketから出てくるのは?!
{4BE8D47A-81C0-460D-A816-3B367C7E8214}
snack!!
{57035F66-CE89-4719-8AD3-C3E5B2C8E102}

 

こちらのドアからもお菓子が出てきた(^^)/

{F98CC05A-0464-4703-95C8-D5933DC2B1CF}
trick or treat☆
{D861D409-241D-47B7-92CA-A4463EB16D18}

僕にも!僕にも!

knock!knock!

{36D9D46D-44AC-46E6-A984-A3988B903DA4}


この日来てくれていた子たちの仮装が本当にかわいくて、ママたちの愛情がいっぱいで、

本当に幸せな空間でした。

 

レッスン中には、レクとサンドカフェのオーナーが焼くスコーンのにおいがカフェ中に広がって、みんな買わずにはいられない気持ちに!笑。

おにぎりも提供していただいて、撮影中もみなさん、とっても楽しそうに過ごしていました。

 

この温かな空気がしほちゃんの写真からもたくさん伝わってきて、今日もまた幸せでした。

 

高円寺のレッスンは、みんなが一つの輪になって、同じテンションでレッスンに参加でき、ベビーの楽しい反応も、みんなで共有できるのがステキだな、といつも感じます。

ぜひ、この雰囲気を感じに、遊びに来てくださいね(^^)/

 

11月のレッスン詳細はこちらから☆