ハロウィンレッスン@高円寺レクトサンドカフェ☆でした(^^♪ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!
今日は、レクトサンドカフェにてハロウィンレッスンでした☆
詳しいレポは、しほちゃんからの写真が届いてからUPしますね~!
本日、レッスン後に大人気だったのは、ハロウィンスコーン!
なんと酒粕が入っていて、チーズのような風味がするんです。
パンプキンなのに、甘すぎず、お食事にもなるスコーンでした!
{C929F588-F338-4341-A9EC-611906627D0B}

 

スコーンを一生懸命食べるキッズの図・・・・・・

かわいすぎ!!!!笑。

キュンキュンでした♡

{9CA22D8A-4C62-43D9-8E1F-9B187EB9CEE8}

 

今日、高円寺レッスンに約1年通ってくれたお二人が、これからは毎回来れないということで、

プレゼントをいただいてしまいました(T_T)

ありがとうございます。

音楽が大好きで、英語の曲に毎回ノリノリでした。

高円寺クラスの英語で手遊びの模範生みたいな存在になってくれていて、寂しい限りですが、またどこかでお会いしましょうね!

{A9BB0F9D-BC93-490D-9C78-69FD9E313BD1}

 

次回の高円寺クラスは、

11月22日(火)1030~になります。

詳細までもう少々お待ちくださいね☆