【募集予告!】10/19(水)コラボ講座子育ちプレイスふわりでslow yogaを☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!

児童英語講師のよこもです!

お待たせいたしました!

 

子育ちプレイス ふわり × Slow Yoga

コラボ講座が決まりました☆

英語、ハーブ、料理の3名の講師が立ち上げたサークル「子育ちプレイスふわり」。

月に1回のペースで講座×ヨガ教室を開催します。

 

コラボ講座は、毎回異なるテーマを設定。英語のショート講座も加わって、今回も盛りだくさんの楽しい時間をお届けしちゃいます。

 

ヨガの先生は、「この先生にぜひお願いしたい!!」と、練馬を中心に活躍しているSlow Yoga LHAのiz(アイズィ)先生に熱いラブコールを送って、実現しました!

私たちも参加できるのを楽しみにしています!

持っている空気感や笑顔がとてもステキな女性です。
HPはこちらから☆






ふわりの講座なので、もちろんお子様連れOK

ヨガ初心者でもOK

ママだけど、ママだから、少しの時間でも自分と向き合って、リラックスしてほしいなと思っています。

iz先生からもメッセージをいただきました。

 

『毎日頑張るすべてのママ達のために。 ヨガでリフレッシュして心も体もhappyになってもらえたらと 思い、体が硬くても、体力がなくても、 ヨガ経験のない方でも安心して行えるゆったりめの易しいヨガクラスを行います。』

 

募集は、9月20日(火)9時~開始いたします!

詳細はもうしばらくお待ちくださいね(^^♪