【募集中!】12/10高円寺カフェクリスマスレッスン☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

12月の高円寺レッスンのお知らせです。
リピーターの方で、残わずかとなっておりますが、
参加希望の方は、お待ちしておりますね(*^_^*)
クリスマスをテーマにレッスンを開催します。


高円寺クラスはface to faceの少人数レッスンです。

ちょっと早いかな?と思っても大丈夫!!ママと一緒に楽しめますので、
ぜひ遊びに来てくださいね☆

子育て応援券使用できます!!


image

image

image


≪詳細≫
日時:12月10日(木)10:30~12:00

場所:レクトサンドカフェ
杉並区高円寺南3-54-14
対象:2歳位までのベビーとママ
費用:2000円(ワンドリンク付)
定員:8組  残1


皆さんのご参加お待ちしておりますね♪( ´▽`)