【開催レポ2】みんな夢中!!英語もいっぱい喋れるよ☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

キッズクラス、レポ続きます^ ^

実は、昨日のクラスには、卒業生も遊びにきてくれていました!

ということは、英語で手遊びに通って、三年目?の最長メンバー^ ^
幼稚園や、kinderに通い始めた今も、折を見て参加してくれています。

このメンバーは、私にも、英語にも慣れているせいか、積極性がすごい!と感じます。
英語にも全く臆することなく、どんどん発話します。
{6FE6CF2D-F96E-4684-B05D-2151A16C50FB:01}

{6EF50DD2-CA1B-4EB5-9EA8-D0C8C49CE97A:01}

絵本も、craftもノリノリ!!

子供の成長って、すごいですよね。

対して、今回、kids classに初めて参加してくれた子たち。
お姉ちゃんたちに、影響を受けながら、ちょっと前に出てみたり、先生できたよーと見せてくれたり、ママを引っ張って、参加したり、
{DC543610-A68D-4750-B11A-0C8C452A2D70:01}

感動する場面がたくさんありました。
これから、キッズクラスで、どんどん成長するのを楽しみにしています。

{726B386E-5740-43F6-8A60-6D3417F57223:01}