【イベント紹介】narima3rche~手作り市in成増~ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

昨日、イベントを覗きに行ってきました!

narima3rche  ~手作り市 in 成増~


{76FA936F-BBD2-44C0-B41C-4DA676799962:01}

{44F3FFC3-8CEE-4CFD-A3AD-0261946F488E:01}

{AC5BA7EE-1649-4265-BAEC-47488D4999C7:01}

今回で3回目となるイベントで、場所も雰囲気がよく、出展者のセンスも好きなイベントです。
こちらに出展しているカルトナージュ作品を販売している
La toile ~ラ・トワール macoさんはお友達です(*^_^*)

今回も素敵な作品がたくさんありました~!!
こちらのピアスをゲット☆
{BFAD278B-3CF2-4A5F-923B-D6E624B76255:01}

この作家さんにも会いたいなぁとラブコールを。笑。
会えますように!

イベントは、11月1日までです!
もしお時間ありましたら、行ってみてくださいね!(^^)!
narima3rche【ナリマママルシェ】