○○にお気をつけくださいね(*^^*) | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

東京に帰ってきました☆

大阪城を見たり、
{36FC32E0-FE86-4FF2-B636-E12E773BA53D:01}

{D88F30AA-113E-4C83-927C-A0C9FAD67BA2:01}

蓬莱の肉まんを買ったり、
{133F559C-8AC4-48D8-9CEC-E06D11ED77AF:01}

大阪観光も少しだけしましたよー!

ちなみに、usjで買ったこちら、
{6ABE79CF-FB60-4AB2-95BC-FD651B41FCE7:01}

ハリーポッターを読んでる方はご存知、百味ビーンズ!

明日は、ちょうど英語で手遊び  advanced classがあるので、持って行きたいと思います!!
信じられない味もあるので、笑。
みなさん、お楽しみに♪(´ε` )