少人数レッスンでたっくさんの英語を浴びよう☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!

私が現在では開催しているクラスは、それぞれ特徴が違います^ ^

今年、光が丘レッスンでは、advanced classを作りました☆
英語を継続して習わせたい方に、新規は空きが出ない限り受け付けず、同じメンバーで、落ち着いた環境での定期レッスンを目指しています。

高円寺レッスンは、みんなで丸くなって、の距離感を大事にする少人数レッスン。
現在では、ほとんどがリピーターで埋まってしまう人気のクラスです。

そして、10月からの新しいクラスは、大泉学園*新座レッスン
こちらもカフェレッスンになります! 
少人数制で、ママたちの質問にもどんどん答えていこうと思いますので、ぜひお待ちしておりますね☆

カフェオーガニックmamanでは、美味しいランチもレッスン後にいただくことができますよー(^^)