【募集中!!】10/27いよいよ定期レッスン開始!新座カフェレッスン☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

新座・大泉学園での出張レッスンのお知らせです☆
場所は、カフェ オーガニックmaman
{F91BEDAF-C9A1-4EA8-9F20-D4AAC242345D:01}

{4AFF11BC-27C8-4284-BEE0-5439F9A8B0A1:01}

大泉学園と新座の境目にあり、
朝霞や新座のママ達にも車で来ていただけるかな、と思います!
近くには、かわいい子供服のお店や、いなげや、ダイソーなどの大型ショッピング施設もあり、買い物もできちゃいます。

こちらのカフェは素材にこだわったおいしいごはん、
そして、何よりカフェのオーナー木村さんがステキな笑顔で迎えてくれますよ~(*^_^*)
2階の小上がりスペースで、ほっこりしに、ぜひ遊びに来てくださいね☆
{DA70C815-F51F-4886-B01D-B16D5BFFA44D:01}

{5DE7F8ED-81F4-4360-9DB2-172E2F8E0D78:01}

{33E78C9C-1061-4902-9632-DDE382732C18:01}


【レッスン詳細】
日時:10月27日(火) 10:30~12:00

場所:オーガニックmaman
         埼玉県新座市栄4-5-39 四条通り商店街
       西武バス 天沼マーケット前 バス停下車 徒歩2分
対象:6か月~2歳くらいのお子さんとママ
定員:10組 残5
料金:1800円(ワンドリンク付)
    *ご希望の方は、レッスン終了後、ランチをしていただけます。
     (メールフォームにてお知らせくださいね。)
    *お子様の離乳食は、お店にお断りの上、お持込可
     (ごみはお持ち帰りください。)
{67C35F6E-5345-4799-9FF8-013E891D11B9:01}
(ランチはイメージです。)

申込:
こちらからどうぞ☆

*最少人数に満たない場合は開催を見合わせることがあります。

英語で手遊びは、ママとベビーが楽しく、子育てをしながら、
英語に触れていく方法を盛り込んだレッスンです。
おうちに帰ってすぐ実践できる!
とにかく楽しい!!
英語っておもしろい!!
そんな風に感じてもらいたい、とレッスン内容を考えています。

image

image
(高円寺カフェレッスンの様子。)


続けることで、お子様にも徐々に変化が出てきます☆
お申込お待ちしておりますね!(^^)!