【開催レポ】ゆうゆうスクールでも英語で手遊び☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!!

本日は、練馬区委託ゆうゆうスクールとして、英語で手遊びを開催しました☆
たっくさんの方が、参加してくれましたよ~(*^_^*)

まずは、baby classよりスタート☆

big circleをみんなで作って、
touch your baby
{A6F7EAAE-6B60-42AB-B413-4A3CA6F6A26D:01}

絵本を読みながらも、touch! touch!
{B32B6102-D13C-46C8-9D0F-B4FE118A8050:01}

最後は、大きな布を使って、pee ka boo!!
{8413DA85-A7A4-489F-8712-99BEA7FFDA1B:01}


kid classはとにかく、身体を動かして、楽しみました。
{7FEAE29E-C2DD-4AC0-8C59-6012889D7593:01}

{E724D188-2D6A-4CC1-85B2-2A71D7A253FF:01}

後半は、単語をたくさん入れて、探したり、まねしたり、しましたよ~☆
{0F625CA1-EA4B-428B-96E8-BBD5ACB6D81D:01}


ゆうゆうスクールは、初めましての方もたくさんいらっしゃるので、
私も毎回、どんなレッスンになるのかドキドキしていますが、
楽しく英語に触れる!
これを第一に内容を考えています。

身体を動かすことが、先でもいいんです!!
続けていれば、必ず、単語がでるようになりますよ。

ご参加の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)