息子の成長を感じた1日でした☆ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんにちは!
児童英語講師のよこもです!
今日は息子の保育参観でした☆

パパにも来てもらえて、頑張りました!
お片づけしたり、トイレを立ってしたり、
うちではしないことも率先してやっていて、びっくり♪( ´▽`)
お友達に話しかけられるとモジモジ。。して、笑。まだまだですが、
親としては、成長を感じた1日でした!

{1B86B01A-D0A5-47C3-83A4-FEFB32DC5F52:01}
来週からはプールも始まります(*^_^*)

しかし、今日は、英語で手遊びに来てくれた方に幼稚園であったり、帰りに寄ったトイザらスでご近所さんに遭遇したり、
Sさん、3日続けてどうもです!笑。
嬉しい出会いにほっこりした1日でもありました。