雪が降ってきました(>_<)
なんとか午前中は持ってくれて、英語で手遊び講座も無事終了いたしました。
今日初参加の2組がどちらも5か月のbabyで、一人ははじめ夢中で聞いていましたが、途中からうつら、うつら・・・・(*^_^*)寝ちゃいましたよ~
もう一人はハーフ化と思うような顔立ち( ´艸`)
電車に乗ってきてくださいました~
9か月から参加してくれている4人組はだいぶ私も慣れて、英語への反応もすごくあり、ママたちの意識も上がってきてくれていて、うれしい限りです。
続けることが一番大事・でも一番難しかったりしますよね。
6回参加してくださった方にはCDをプレゼントしちゃいます。
選曲は私です。(笑)
次回は
3月のママと一緒に英語で手遊び講座
テーマは『COUNTING 』
みんなで数を数えておぼえちゃお~(*^_^*)
≪第1回≫
3月12日(火)10:00~12:00
場所:光が丘区民センター2階和室
定員:10組
料金:1000円 兄弟は+300円で参加できます!!
対象:ダンスもできちゃう元気キッズ(1歳半くらいから)
お茶菓子付き
≪第2回≫
3月19日(火)10:00~12:00
場所:光が丘区民センター2階和室
料金:1000円 兄弟は+300円で参加できます!!
定員:10組
対象:ママのおひざの上で聞けるBABY(1歳半くらいまで)
お茶菓子付き
お申し込みは→
パソコンからは メールフォーム
携帯電話からは メールフォーム