要町 親子カフェ ピクニック | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

昨日はお友達と親子カフェへ。

要町駅すぐにあります。
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2012021310510000.jpg
店内はそんなに広くはないですが、ガラス張りでこどもたちが遊んでいる姿がよく見えます。

お店が手洗い、うがいをすごく推奨しているのもいいな、とおもいました。

よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2012021310520000.jpg
予約しておいたので、はじっこの落ち着いた席に案内されました!

よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2012021311570000.jpg
お子様ランチ500円。二種類ありました。
ママ達は800円くらい。味はまあまあかなぁ。

でも一時間無料になるので、良心的な値段音符

居心地良くて、長居しちゃいました~
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2012021314220000.jpg
ロッククライミングもありました!
スタッフさんも子供好きな感じで素敵でしたにひひ