プリキュアとスタバ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

娘はパパと楽しみにしていたプリキュアの映画へ音符
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011110610220000.jpg

私は息子の寝かしつけに成功し、タイミングよくスタバにて読書本メガネ
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011110611430000.jpg

優雅な時間だわ音符
堂場瞬一の推理小説にはまっているので、夢中で読み進めましたにひひ

スタバはすっかりクリスマスクリスマスツリー隣のおばさまが気持ちがあせるから嫌だわっっと言っていて、なるほど…それもそうだと思いつつガーン
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011110611400000.jpg

長い期間クリスマスを楽しまなくっちゃキラキラあせるあせる