コナミ ベビースイミング | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

この暑さに私が耐えられなくなり、ベビースイミング始めましたニコニコ
コナミはまずフリー出席なので、月 水 金 土のいつ、何回行ってもよい!というのが特徴。赤ちゃんてすぐかぜひくし、上の子の行事もあるし、こういうの助かります。
まずは短期教室から始めてます。(5250円でした)

三回程行きましたが、むすこがまだそれほど楽しそうじゃないなか(笑)かあちゃんはヘトヘトになります~

でも暑いのでプールキモチイイキラキラ