夏旅行は香川県へ | 専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

約5年の専業主婦生活から、昨年再就職したアラフォー母です(時短正社員)。小学4年生の息子がいます。

あんまり夏休みらしいこと
できてないのですが、
8月に1泊で香川県へ行きます飛び出すハート
(大阪住みなので、車で)

なんでもネットで調べられるけど、
ガイドブック買う派のわが家ビックリマーク


行くまでにガイドブックを眺めながら、
あれこれ考えるのが楽しいです照れ

子供にはキャンプとかいい経験に
なるんだろうけど、体力もないし、
心配性母にはハードル高過ぎなので、
今回はグランピングにしてみましたビックリマーク

 こちらに泊まる予定↓飛び出すハート


スター夏休みのお昼ごはん記録スター
Day6 学童休み(パパ在宅勤務)
・やきそば
基本、キッチンに立たない夫ですが、
炒めてくれるそうなので、
野菜だけ切ってきました!


余った時間で、
ほぼ同じ野菜を刻んで、
昨日の三色丼で余った鶏そぼろとで、
キーマカレー作ってきたビックリマーク
今夜は楽チンだ爆笑


早めに寝て、
夜中のオリンピック開幕式を
リアルタイムで見たいなと
もくろみ中~飛び出すハート

金曜日、がんばろうお願い