2代目GPS | 専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

約5年の専業主婦生活から、昨年再就職したアラフォー母です。小学4年生の息子がいます。

ママの働き方や、心配性で不器用な育児のことなど書いています。

小学校入学時から持たせているGPS
1か月ほど前から、
位置を検知しなくなってしまいましたあせる
リセットもしてみたけど、ダメで悲しい
3年以上使っているし、寿命だろう。
毎日毎日、息子のお供を、
よくがんばってくれました飛び出すハート

このタイミングで、
GPSを卒業しようかと思ったのですが、
やっぱりあると便利ビックリマーク

キッズケータイもあるのですが、
学校には持たせたくない。
絶対に音が鳴らない、
ただ位置を知らせるだけって
いうのが安心なのです。

ということで、
2代目をお迎えしました~飛び出すハート



右のホワイトが先代くんスター
左のグリーンが2代目くんスター

表は同じだけど、
新しい方には、
裏に通知ボタンがあります。
ずっとなかったから、
たぶん使わないけど。

ちなみに、機種変更っていう
システムはないみたいで、
新しく端末を購入して、
支払い情報やみまもり範囲などは
新たに登録しないといけませんでした。


先代くん、今までほんとにありがとう~ラブラブ

2代目くん、これから息子をよろしくね!!