今日もまったりお出かけ君と日帰りの旅。  
トコトコ走って景色と森林浴を楽しみたいと思います。  
始まりは西公園の光雲神社、お賽銭(1円)を入れて、
旅の無事を祈って出発です。



イメージ 1

ちょいと気分転換に。




イメージ 2

相変わらず飛び交う言葉は中国語。
みんなオシャレでいいカメラ持ってオリマス。




イメージ 4

あ゛、いつのまにやら
キタローがマネキ猫屋になってる。



イメージ 5

宝くじ買ってないから
テキトーに天神様にオネガイしまくって
四王寺山へ。




イメージ 6

やっぱスッキリさせたい時にはココでしょう。
三面大パノラマ。




イメージ 7

ちっぽけな世界だね~。





イメージ 8

強い風にあたりながらじ~っと見ていると
まるで眼下に広がる町並みすべてが
ミニチュアのジオラマ模型のよう。




イメージ 9

ついでに偉大なる高橋様のお墓にお参りして。
下から山道登ってくると、
突然お墓が現れるからぎょっとするけど
上から降りるとそうでもない。



イメージ 10

米焼ヶ原で
ぼけ~~~~~~っと過ごして、





イメージ 3

帰りは基山、神崎を回って
吉野ヶ里道の駅へ。

せふりのでパン買って超遅昼ごはん。
コーシーぎゅーにゅー半額。
おでかけ君で走るときはイツモ食事は質素。
予算千円のうちガソリン代で半分消えるから。

晴れたり曇ったり、
まあコレはお山の天気だから仕方がないけど、
頭の中のもやもやをキレイサッパリにできました。