今にも潰れそうなスナック編【その2奇跡編】 | アフィリやインターネットビジネスを徹底研究

アフィリやインターネットビジネスを徹底研究

アフィリエイト等を代表するインターネットビジネス。
稼いでいるひとと、そうでない人が混在しています。
では実際どうやったら成功するのかを徹底的に検証!!

今にも潰れそうなスナックを知って、約1週間が過ぎました。
昨日(20日)の晩、ドキドキしながら行って参りました。

予想通り、私が最初の客(来店したので確か21:40頃)でした・・・。
※華やかなスナックのイメージとは裏腹に、なんだか暗~い雰囲気・・・。

ひと通り「寒いね~ 」なんぞの会話をして、
「お客がこないね~ 」っていった流れになってきたので、本題の話をすることにしました。

ここで、おさらいをしておきましょう。

目的は、引き寄せの法則の考え方だけで、本当に集客や売上げに繋がって行くのかを確かめたい・・・
が今回のミッションでした。

下記が今回のミッション内容

1.思考→行動→結果 の“思考”について徹底的に理解してもらう

2.接客は掛け算 〈お客〉×〈接客〉=結果(売上や顧客満足度)を理解してもらう

3.「お客が求めていること」と「お店が求めていること」のマッチングによる対応


「私は脳科学のことを勉強するのが好きでね。。。実はこれこれを実践するとこれこれに・・・・」
と話はじめました。

ミッションの1~2あたりまで話ていたら、カラカラ~ン っとお客さま!!(ちょっとビックリ)

しばらく、お客の対応でお話もストップ!!!

ようやく落ち着いて話の続きをしようとすると、

奇跡が起こりました~!!

カラカラ~ン っとなって入り口をみると、

なっなんと、8人ものお客さん・・・・! 
しばらく目が点になっていました。

それからはご想像のように、バタバタオンパレードで、話どころではありません。

あまりにもバタバタでしたので、私はこの時点でお店をでることに・・・。

帰り際、ママから「横ちゃんは、福の神やわ~ 今までこんな事なかったのよ 」って凄く感謝されました。

自分自身も こんな展開がまっているなんて、創造もしていなかったので、私自身もビックリ!



そこで、自分なりの勝手な考え

気持ちをプラスに切り替えた時点で、何らかのパワーを発するものなんだっと感じました。

その後、ママからのメールによると、後で2人ほど来店したそうです。

もし、この状態が続くようであれば、間違いなく“何らかのパワー”が存在することになります。

引き続きレポートをしていきたいと思います。かなり興味深い内容になってきました(ワクワク)。

次回をお楽しみに。。。