前回のブログでも書きましたが、
私たちは実はとてもパワフルな存在です。
昨年はハリウッド映画でアベンジャーズなどのヒーローストーリーがいくつも出てきて、大ヒットしていたことにご記憶がある方もいらっしゃると思います。
あれは実は空想の世界だけのお話ではありません。実は私たちにも眠る力を暗示しているのです。
果たして、強力なパンチでビルを破壊したり、ビルの合間をスパイダーウェブを使って飛び回りたいかは別の話ですが。。。
そうです、私たちは本当は「山をも動かす」ことが出来るすごい存在なのですよ。皆さん!!
そして、地球の大変動期に差しかかっている今、
私たちの力は改めて目覚め始めます。
その力とは創造力です。
聖書に「神は自分の姿に似せて人間を造った」とありますが、それは姿形ではなく、持っている資質の事です。
私たちは今でも既に意識しようとしまいと、日々自分たちの現実を作り出しています。
でも、これまでは波動の低い現実ででの話でした。
今は宇宙全体の波動が上がっています。
それに合わせて私たちの波動も上がり、今まで考えも及ばなかった現実を作り出せるようになって行きます。
人類は今ウイルスのため、すべての生活をスローダウンさせることを余儀なくされています。
今までの様に、外側の世界に忙しく日々を費やすことは難しい状況が現実です。
それはこの時を使って、
「あなたの内側をじっくり見て下さい」
「あなたの中にある創造性に気がついて下さい」
「もう既にあなたの中にあるものです」
と言うメッセージを送っています。
正しく宇宙からの愛のサポートです。
このメッセージを読んでくださったあなたは、既に気がついている魂です。これから、本当のあなたを発揮できる時代が到来します。
私が住むニューヨークは本格的にロックダウンが始まって今日で12日ですが、やはり普段と比べると時間が有りあまり、自分の内側でムクムクと創造意欲が沸き続けるのを感じてこのブログの内容がふと届きました。
この期間、皆さんも自分の内側に目を向けみて下さいね。
近いうちに、地球と共に上昇中の皆さんをお手伝いできる、レイキヒーリングなどを使ったワークもお届けしたいと思います。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。