おはようございます。

 中国の一体一路の会合の作られた相場が終わり、上海総合は下落基調。

 簡単相場になっています。

 上海総合がトレンド観視材料です。

 作られた相場の剥落が起きるなら⇒ここまで落ちるとわかるのです。

★・・ブログで書いているEUR$の趣味の買いもそこそこ育ち始めています。
  
   狙いは、1.1300付近と思っていますが???

   AUD$は、0.7050以下の買いゾーンの中で横流れです。

   0.7200の売りの2円ぬきが決まった後だけに動きにくい展開。

   ドル円は、上海総合を見ながらの展開で大きく下げての買い待ちです。

   ですから、大きく下げるを見越して・・昨日2回112超えと112付近の2回売り

   が臨時収入ですね。

   ドル円は、ブログの推薦買いですが、ここなら買うレートもあります。

   ここなら買うレートに向かう⇒その期間は売り短期の法則。

   一方AUDの場合は、ここなら売る⇒そこまで買うの法則です。

★・・自分がここなら・・売るとした場合は、その売るレートが答えか?

   正解だと思われるのかの検討して・・売る位置まで上げるのでは?作戦で。

   買いをやっています。

   一つ先の戦法です。

1週間の$予想をやってみました。イベント予想数値が付いているのは、1週間です。

   でも2週間はできました。

   いがいと簡単でした。

   何時に$高だろー・・・・的な感じでやっています。

   はずれてもいいんです。次の曲がり角の予想と時間をナビしていますから、

   はずれの時の行動もわかっています。

   何十年も相場をやっていると・・この時が悪い可能性とかわかります。


   上海総合が上がらないなら⇒ドル円は円安にならない定説を見ています。

                上海総合からの剥落が本物なら・・ここまで落ちる。

                となりますね。


 それでは、影の支配中国の動向チェックで大勝ちねらいですね。