本日、用心体制で、今の所むきず先ほどコメント欄の狙いに、接近

    神経売り2段で1段確定の放置です。

    気がついたことが、本日、NYで今もEUR$に超おお口連続です。

    ここ数ヶ月で、最高の、オーダーです。

    ドル買いオーダーです。意外と、インサイダーで、おお落ちの情報を、持ってると

    思いましたので、ブログしました。物凄く、有り金全部$買いの勢いです。

    ダウが上がってるのに、ドル安・・・これは、なんか、投機が、情報もっている。

  ヒョットすると、最後の上げの可能性もでた。と、少し思うくらい、$買いなのです。

    AUD$も少し利益でましたが、気持ちわるい位置ですね。

    2時から、落ちると考えてましたが、まだまだ、買いのオーダーが、これでもか状態

    あす、あさって、にNEWSの物凄いのが、でるのか、本日の、ベージュブックなのか?

    とにかく、大きく落ちるのが、わかって、$買いしているみたいです。

  また、追加コメントします。