おはようございます。

    本日は、噴きねの、特攻売り買いのみの相場になっています。

    完全に、人集めの感じです。まだ、オーストだけが元気がよく、

    EURは動きません・・ここが重要で、先日らいEUR$のメリットは、EURの

    ひとだけ・・$に交換して、逃避と$キャリーの資金でEUR売り$買いがおきてます。

    これは、EURが、人気ではなく、ヨーロッパ人が、EURから、逃避して、

    $に交換し、米国株や債権 高金利の$立てによるもので、今の時間うごかないのは、

    ヨーロッパ人が、寝ています・・それで、動かないと、ただそれだけです。

ここが、重要です、逆に、ヨーロッパ人が、寝ていて、動く場ワイは、以外の国にメリットが、

    発生した時です。 ですから、今は、動かない・・人気が、他国にない、となります。

そうすると、ヨーロッパ人は、1EURを、1.37より高く両替したいですね。

    1.37より1.375より1.380など、自分が、持っている、お金が(EUR)ですから、

    上に、指値をいれて、両替したいですね・・今起きている。

ソーすると、アメリカ人が、10$で、10株買えるのが、EURの人は、14株も買えるのです。

    それで、ドル安ですから、世界から、リスクのない、アメリカに、お金が、集まるのです

為替差利益で、かぶを、アメリカで、多く買えるのです。

    それでは、アメリカの人は、海外の株は10$10株かえるのが、日本だと、8株

    しか買えず、・・アメリカ国内が、メイン取引になります。

それで、アメリカ株に、世界からお金が、集まっています。


まとめると、売り買いする、国が、夜の時に、うごかないのは、基本的に、その他の国にめりっとがない、となります。

    それで、通貨の、高安のベースが、わかり、トレードとむだな、期待は、もたないで、

    冷静な、時間配分と方向がみえてきます。時間別ボラ・・ということです。

ほんじつは、投機のしかけが、でてません。人集めの、真っ最中です。

そのなかで、利益ねらいは、ふきねの、特攻で、半身がまえと、いうことです。

いつでも、すぐ、撤収できるように、・・・・・


本日も宜しく、お願いします。