おはようございます。

   リバウンド狙いと、ブレーク・・・リバウンド狙いが、ブレークしたら、損きりです。

   それじゃー、ブレーク狙いが、リバウンドしたら、これまた、損きりです。

 それなら、リバウンドが、多い時間・・ブレークが、多い時間を、特定して、時間帯での、

   ウエイトを、変えてみます。ソーすると、利益はば、逆指値の位置と金額が、変わりますね

   今一度時間分析やります。

   http://hojin.ctot.jp/markets/timechange.html

   この時間帯は、リバウンド・・・ブレーク・・と戦略変更かんがえます。

   変動率が、多いと、ブレーク  小さい とリバウンド ・・・・。

   ここがかんじんで、変動が、大きいことは、取引も多いのです。

   取引が、多い・・・投機がらみということです。

   投機がらみ・・・その位置から、利益が、出る方向に、必ず・・必ず・・動くのです。

   変動率から、投機の位置確認を、つかんで、ブレークに、乗りましょう。

   この考えは、自分の考えより、投機動向を、グラフから、読み取る練習になり、

   そのうち、投機の、次の行動の、価格と、時間帯の、特定に、つながります。

   簡単に、考えていいのです。この時間、は、ブレーク注意・・か、ブレークに、乗ってみよ   
   う。  これで、又勝ちと、利幅が、良くなります。

   時間、自分なりに、分析しましょう。

   こんな風な、考えかたもできます。今まで、どうりに、トレードしてて、

   この時間から、逆指値を、2倍にしよう・・・など・

   後は、応用です。動きが、大きい時間に、わざわざ、大きく負けないで、大きく勝てば、

   いいのです。
  
   本質正確な、相場の答えは、ないのですから、答えを、知っているのは、投機だけです。

   ですから、投機の仕事の時間に、いち早く、投機に、付いて行けばかてるのです。

   私も、今一度統計を、見てみます。

   最近・・・ノロノロ・・ドガーンのパターンが、多い気が、しますので。

   分析したら、パソコンにはります。