こんにちは晴れ




あと3日でリニューアルのために

長期クローズしてしまう、

スペース・マウンテン

私にとっても思い出深いアトラクションで、

きっとみなさんにもそれぞれ

思い入れがあるかと思います…!おねがい


そんなスペースマウンテンの思い出を

フォトに残せる撮影スポットがあるんです!


それがこちらの

スペース・フォトプレイス




4月に設置された当初は

1時間待ちとかの並び列ができていましたが

7月上旬の平日は、まさかの待ち時間なし!

速攻で撮影することができましたびっくりハッ




中に入ると、

宇宙空間のようなデコレーションが

床一面に広がっています星空星空星空




その奥には、

スペースマウンテンの機体が!!キラキラ

ここに乗り込んで撮影いただきました!




まずは手持ちカメラから。

「スペマンなくなっちゃいや〜!」

の気持ちですがるポーズチューピリピリ

撮影してくださったフォトグラファーさんが

「このポーズ、いいなぁ…」

とお褒めの言葉を呟いていましたニヤリ




続いてはフォトグラファーさんカメラ!

わーい!と盛り上がるポーズパー気づき




そして最後に「わーっ!」と叫びながらカメラキラキラ

「大声出して叫びましょー!」と、

一人でも容赦なく叫ばされました爆笑笑い




撮影した写真は、上記画像のように

ダウンロード購入ができるほか、

特別な台紙写真もゲットできます!!キラキラ

夕暮れと夜のスペースマウンテンの写真が

本当に素敵すぎて…!!

しかも左側の写真には内装まで写ってる!ハッ

私も1冊いただきましたキラキラ




さらにさらに、

動画コンテンツのダウンロードもあって

それがまたかっこよくて…!!

デザインも音も素敵なんです!!おねがいキラキラ




思い出たくさんのスペース・マウンテン。

あと3日限定ではありますが、、、

思い出を残すためにも、

忘れず立ち寄っていただきたい

記念撮影スポットです!星空




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


この日のインパダイジェスト↓


USJの夏パークフードのことも

随時更新中ですスプーンフォーク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる