こんにちは晴れ




毎年12月末になると発売される、

ミスタードーナツの福袋、通称ミスド福袋


毎年ポケモンとコラボしているミスド福袋は、

ポケモン好きの私としては

絶対見逃せない風物詩になってます雪だるま

※参考:ミスタードーナツ公式サイト




2024年の福袋もポケモンコラボとのことで、

ネットオーダーで無事確保!

年内に受け取りを済ませていましたグッ気づき

今回の福袋のポケモンデザインは

「ポカ〜ンとのんびり、ひとやすみ。」

がテーマになっているそう!


のんびりくつろいでるピカチュウをはじめ、

食べ終わると眠ってしまうカビゴン

ポカンとした表情が可愛いホゲータヌオー

どう見ても溶けてるヌメラ

鳴き声が「そーなんす!」だから

二つ返事で一緒にサボってそうなソーナンス


という、なかなかグッズ化されにくい

癒し系なポケモンたちのオンパレード!気づき

ポケモンファンには斬新で、でも納得な

組み合わせじゃないかと思ったりニヤリラブラブ




今回も例年どおり、

2,400円の福袋、3,600円・5,900円の福箱と

3種類の展開がありましたが…

今回は3,600円の福箱をチョイス!ウインク


というのも、

昨年は5,000円の福箱を購入したものの

50個分のドーナツ引換券が思うように使えず

有効期限の終盤に苦戦した記憶がありニヤリアセアセ


それと、3,600円と5,900円の福箱の違いは

バスタオルが入っているか否かだけだったので

今回はバスタオルはいいかな〜と思って

安い方にしたのでした口笛




…という同じ考えの方が多かったのか、

私が福箱を受け取った店舗では

3,600円のものだけが早々に売り切れ!びっくりハッ

実家に帰省する際に寄った別店舗でも、

やっぱり3,600円だけ売り切れてました。






そんな大人気?の3,600円福箱の中身はこちら!


まずはいつも予定を書き込むのに

大変お世話になっている、カレンダー




会社でも使っている、スケジュールン




スケジュール帳としての機能はもちろん、

表紙デザインが4種類から好きに選んで

使えるというのが最大の特徴!!

今年はどの絵柄にしようかな口笛




何個あっても困りませんからね〜!な

A4サイズも収納できるエコバッグ




化粧道具入れるのにちょうど良さそうな

マスタードイエローが大人っぽいポーチ




細かいものをしまうのに重宝する

ジッパーバッグ




そして可愛すぎて絶対書き込めない、←

思わず癒されるメモ帳




もちろん、これらに加えて

30個分のドーナツ引換カードも!

福箱ゲット直後にすぐ使いましたお願い






毎年恒例のミスド福袋、

ドーナツをお得にゲットできるし

グッズデザインは可愛いしで大勝利!!チョキキラキラ


今年も無事ゲットできたことだし、

この一年も楽しく過ごせそうですウインクルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


以前のミスド福袋のお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


2023年の福袋


2021年の福袋


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる