こんにちは晴れ




先日、アトレの前を通りかかった際に

中に入っているお花屋さん、ヒビヤカダン

プーさんを見つけたんです!びっくりハッ

ここ数年、はちみつの日に合わせて開催される

プーさん売り場コンテスト

今年もそんな季節が巡っていたようで…!ハッ




最近残業続きで疲弊していた私、

吸い寄せられるように店内へ…ランニングダッシュ


私の大好きなお花、ひまわりと

プーさんのデコレーションに釣られて

はちみつだいすきブーケをゲットしました花束




大きなひまわりがパッと咲いて

目にするだけでも本当元気もらえる!

絶大な癒し効果ですひまわりキラキラ




そんな黄色でまとめられた素敵な花束は、

プーさんの描かれたラッピング

くるんと包まれているんです!

満足そうな表情と体勢が可愛い〜!爆笑ラブラブ




しかもこのラッピング、

内側にプーさんとティガーのシルエットが

全体に散りばめられているんです!

やだやだ、可愛すぎ!!爆笑ラブラブ




店内にはブーケの他にも

プーさんラッピング仕様の商品がありまして。

それらを購入すると、何とまぁ可愛い

プーさんの紙袋もゲットできるんです!爆笑ラブラブ

キラキラおめめが可愛い!




…と思ったら、裏面は渋い顔(´Д` )笑




サイドも蜂の巣みたいで

今にもとろけ出しそう!!






このプーさんラッピングの展開は

残念ながら8/6までのようでしたが、、、

オンラインだとスタンドブーケが

まだゲットできるみたいです!花束

お祝い事、自分へのご褒美などにもおすすめ!




お花からばっちりと元気チャージできたので

今週も残業頑張れそうです筋肉キラキラ











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


毎年恒例のプーさんのムースケーキショートケーキ


キャストさんの丁寧な説明に感動!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる