こんにちは晴れ




東京ディズニーリゾート40周年のお祝いは

デコレーション、パークフードだけでなく

アナログゲームの景品にまで及んでて!びっくりキラキラ


そんな40周年の景品を狙いに、

東京ディズニーランドにある

ジャングルカーニバルへ向かいましたランニングダッシュ

2種類あるアナログゲームのうち、

私が選んだのはボール転がしゲーム

並んでから20分ほどで自分の番が来ました口笛




ボール転がしゲームは、

白くて軽いプラスチックボールを

曲がり角や落とし穴などの障害を経て

ジャングルの奥地へ運んであげるゲームルンルン




見事ゲームにクリアすると、

40周年の装いをしたミッキーかミニーの

ダイカットクッションがゲットできますキラキラ

このデザインのミッキーとミニーが

個人的に本当にツボすぎ!!爆笑ラブラブ


私が並んでいる間にも1組のゲストが

このクッションをゲットしていて、

思わず「おめでとうございます!」と

通りすがりに声をかけてしまうほどには

本当に羨ましくてチュー




ということで、勿論狙うはこのクッション!

気合を入れていざチャレンジしてみると…






まさかまさかの

ゲーム成功!!びっくりハッ

ミニーちゃんのクッションを

ゲットしちゃいました〜!!びっくりキラキラ




いや…気合い入れて臨んだとはいえ

到底無理だろうなと思って期待してなくてアセアセ


本当にびっくりしすぎて、

1人なのに1人なの忘れて人目も気にせず

めちゃくちゃ飛びあがっちゃった!ダッシュ

キャストさんもめちゃくちゃ喜んでくださり

ハイテンションでハイタッチ!キラキラお願いキラキラ


「記念に写真撮りましょうか!?」

写真まで撮っていただいてしまいましたスマホ

1人ディズニーだとこういうの

写真に撮り納められないから

めちゃくちゃありがたかったです…!

キャスト様ありがとうございましたおねがいキラキラ






成功のコツ…は正直わからないけど、

成功しているゲストを見ていると

ボール目線でしゃがんでやっている方

なんとなーく多い気がしました。


私もしゃがんでやってみたところ、

立ったままやるよりもハンドル操作が

安定してできた気がします!


あと心当たりがあるとしたら…

他のゲストの最高を素直に喜ぶことかな?←

まさかお祝いの言葉が自分に跳ね返ってくるとは

到底思ってもみなかったよね…笑






ちなみに、ゲームが成功しなくても6月時点では

40周年のピンバッジが貰えましたが…

大人気だったようで、今は在庫切れ。

今は通常のチャームに戻っていましたニコニコ

ライオンキングのチャームもとっても可愛いラブラブ




40周年仕様のミニーのクッション、

本当に可愛くてすっごくお気に入り!!

どうせならミッキーも揃えたいので

またチャレンジしてみようと思います筋肉キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


この日のインパダイジェスト↓


熱った身体を冷やすのに最適雪の結晶


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる