こんにちは晴れ




東京ディズニーシーのインパ中、

ウォーターフロントパークにて

クラリスと出会った私!




それと同じタイミングで

ドナルドもフリーグリーティングに

登場していまして!

クラリスとお話ししたあと、

ドナルドのギャラリーに加わりました気づき






たくさんのギャラリーに囲まれる中、

ドナルドぬいぐるみも持っていないし

子供でもないのに、何故かドナルドが

私を指名して話しかけてきてくれて!びっくりハッ


まさかこんな沢山のゲストの中で

お話しできるなんて思っていなかったから

慌ててビデオモードに切り替えスマホ気づき






途中からになっちゃったけど、

楽しいグリーティングの様子を

是非ご覧ください〜!!キラキラ

(消音、文字入れしています)









もう、もう、、もう、、、

可愛すぎる〜!!!!!爆笑ラブラブ




みんなを巻き込むドナルド、流石すぎ!

本当にみんなの人気者なんだなぁと実感しつつ

そんな大人気のドナルドとお話しできて

心の底から嬉しかった私なのでした照れラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


私、何故かドナルド運が良い気がする…!

以前のドナルドとのグリーティングの様子も

よろしければご覧くださいラブラブ



2023年初グリは実はドナルド!

可愛い新年のご挨拶をいただきました門松


チュロスに反応して、反対側から

わざわざ私の方に来てくれたんです!ハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる