こんにちは晴れ




先日のシーインパ時に購入していた

ディズニーオンラインショッピング




その中で私が唯一、

パケ買いしていたお菓子がありましたニヤリ


それがこちら、キャンディ

ハート型の缶だけでも可愛いのに、

そこに描かれているドナルドとデイジーの

イチャイチャな姿が悶絶級!!爆笑ラブラブ


デイジーの花束を隠し持つドナルドに、

知ってか知らずかチューするデイジー…

多幸感でお腹いっぱい!笑い






この缶の中に入っているのは

焦がしミルク味のキャンディ。

カッコ書きで(塩チョコレート入り)とも。






どんなキャンディが入っているのかな?と

まずは缶を外箱から取り出します。

ゴールドのパーク風景の縁取りが素敵キラキラ




ちなみに下側の缶は水色、

ふちは白ドットになっていて

ドナルドとデイジーにお似合いな色味ブルーハート




そんな可愛いハート缶を開けると…

可愛い個包装が5粒お目見え!




缶の縁取りの下側に描いてあった

パークアイコンが描かれていますキラキラ






中には丸くてベージュ色のキャンディが。

早速口の中に入れてみると…

なるほど、塩キャラメルっぽい味!びっくり気づき


ミルク味の中から滲み出る塩気が

口いっぱいに広がって美味しい〜!キラキラ


しばらく口の中で転がしていると、

キャンディが割れた瞬間に

中からチョコレートソースが!キョロキョロハッ

チョコレート入りってそういうことか!

と、不意打ちに驚きつつも納得笑い






お値段も1つ500円とお手頃だから、

自分用はもちろん、お友達へ1缶ずつ

プレゼントしても喜ばれそう!


パケ買いして本当に大正解!!

可愛いだけじゃなく、中身も美味しい

お土産にぴったりなキャンディでしたルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ミニーちゃんは愛を伝えるイベントがあるなら

他のキャラクターでもあってもよくない!?↓


おすすめデザートとして販売されていたのは

しれっと再販なケーキでした!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる