こんにちは晴れ




3/2はミニーの日!!ねずみふんわりリボン乙女のトキメキ




現在東京ディズニーリゾートで

絶賛開催中のミニーちゃんイベント、

ミニー・ベスティーズ・バッシュ!


このイベント期間中のショー&パレード

「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」では、

可愛いミニーちゃんとメロメロのミッキーを

楽しく拝むことができましたお願いキラキラ






 前説


ミニーちゃんへのサプライズとして、

ミッキーがみんなにダンスのレクチャーを

ランド・シー共通でしてくれるんですが…


その音声が、愛が溢れるが故に

本当にもう面白くて!!笑い泣き笑い


途中ですが思わず動画撮ったほどだったので

よかったら聞いてみてくださいチューラブラブ






 東京ディズニーシー


TDSではハーバーショーが1日に2回開催!

ミキ広から隙間産業で覗き見しました目気づき


可愛い衣装のミニーにミッキー、

ドナルド、デイジー、グーフィー、

そしてチップとデールがお目見えです




一番びっくりしたことといえば…

ミッキーとミニーの距離が

ソーシャルディスタンスじゃなくなってる!ハッ




2人のたくさんのイチャイチャを

これでもかと見せつけられましたグラサンキラキラ

いいぞ!もっとやって!!爆笑笑い




水上のパージはぐるぐると回って

各方面にご挨拶しにきてくれるので、

どこで見ても満足度は高いと思います!キラキラ




ショーの最中に2人がチューした時は

黄色い悲鳴が上がってました!!ピリピリ

可愛すぎてこんなの叫びたくもなるよー!!




音楽も、重なるハーモニーが素敵で

ついつい聴きいっちゃう照れルンルン

可愛さ溢れる素敵なショーでした!ラブラブ






 ​東京ディズニーランド


TDLでは1日1回のパレードを開催!

パレード列にはミニーちゃんのグッズを

並べて待機するゲストが多くいましたふんわりリボン




先陣を切るのは、グーフィー!

元気に歩いて登場ですあしあと気づき




続いては車に乗ってやってきたプルート!

一生懸命に盛り上げてくれてます拍手




続いても車にて登場!チップとデール!

車のデコレーションはプルートと一緒かな?

まつげポーズしかしないデール可愛い笑い泣き笑い

(私もまつげポーズしかしてないけど…笑)




そして満を持して登場!

ミニーちゃんとミッキー!!ラブラブ




もうね、ミッキーの動きがね、

ミニーちゃんが大好きすぎてどうしようもない

ただの現場最前列オタクだった。最高。笑




そんなミニーちゃんも麗しく…!キラキラ

ミッキーがメロメロになるのも仕方ないねニヤリ

ミニーちゃんをずっと見たかったけど

ミッキーの動きがコミカルすぎて

思わず目を奪われたよねキョロキョロ気づき



間近で見られる一瞬のパレードだからこそ

1回では物足りないなぁと思っちゃった。

40周年ではがっつりとやるパレードが

復活することを切に願いますニコニコ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのミニーちゃん関連のお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ミニーちゃんになりきって撮影!

ポーズが意外と難しかったですアセアセ


ミニーちゃんイメージのフードは

どれも可愛くて美味しくて最高〜!!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる